ワクチン接種(1回目)

ワクチン接種(1回目)
パロマ瑞穂スタジアムへ向かう際に撮影した。
ワクチン摂取の予約をした後のツイート
ワクチン接種を済ませた後のツイート

ということで、1回目のワクチン接種を受けてきました。接種できるなら早めの方が良いとは思ってましたが、クーポン到着から実際の摂取まで思いの外あっという間に済ませられた印象です。上記ツイートにもあるように空きがあった大規模接種会場を選んだからだと思います。

実は気がはやって会場に1時間弱前に到着してしまい、しばらく時間を潰してから(それでも30分前)会場入りしました。会場では予診票の確認から予診、接種、経過観察とスムーズに進み、あっという間に終わった印象です。会場にいた30分のうち、接種までで15分、残り15分が経過観察でしょうか。

とりあえず今はなんともありませんが、明日以降の体調に今からドキドキしてます。

会場へ向かう際に撮った写真のツイート

2回目は来月の9/5(日)。会場の場所は覚えたけど、そもそも行くことを忘れないようにしないと。

Hiroyuki Iwatsuki

Hiroyuki Iwatsuki

Nagoya, Japan