++age

++age

本日50歳になりました。え、まじで?
TwitterやFacebookでお祝いしていただいた皆様ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

そういえば、この記事を書く前に前回の記事を読んで思い出しました。誕生月は会社から特別休暇をいただけるのですが、忙しすぎてすっかり忘れてました。でも前回も同様でしたし、まあいいか…

お仕事の近況

…といっても前回書いていないことだと東京ゲームショウ2019くらいでしょうか。その節は大勢の皆さんにナツメアタリブースまでお越しいただいてありがとうございました。次回の2020はオンライン開催らしいですが、一体どんな感じになるのでしょうね。

個人的な近況

ゲームはいまだにデレステ を中心として色々プレイしてますが、多忙のせいか継続してプレイできるゲームが少なくて、なかなか長続きしないです。例えばSwitchであつまれどうぶつの森を始めましたが、日曜日の午前中にカブを買うことを覚えてしまって以来、株を買い損ねた週はプレイしなくなってしまいました(今週もそう)。モチベーションの保ち方が難しい。

その中でもデレステ とのコラボをきっかけに始めたプリコネRが意外にも続いてます。プレイ当初からあまりやることがないないと言いながら、逆に1日にプレイできることが限られるお陰で日々のプレイの負担が少なくて続けやすいのかもしれません。進行的にはようやく先日ストーリーの第二部を始められました。

あと、去年から今年にかけて名古屋と大阪のデレマス7th LIVEに現地参加しました。特に大阪はバンドの生演奏、かつ最近ファンになったDEZOLVEのメンバーが参加しているということで、なんとか抽選にも当たり無事参加できて良かったです。はやくBD出ないかな。

そんなこんなで、すっかり誕生日にしか記事が増えなくなってしまったブログですが、なんとか今年も書けました。
近頃はCOVID-19の影響が強くて公私共にしんどいことになってますが、なんとか無事に過ごしていきましょう。
ではまた。

Hiroyuki Iwatsuki

Hiroyuki Iwatsuki

Nagoya, Japan