FreeBSDでLinuxバイナリ互換機能を初めて使った
FreeBSDでNodeを動かすためにLinuxバイナリ互換機能を初めて使いました。
FreeBSDでNodeを動かすためにLinuxバイナリ互換機能を初めて使いました。
本日55歳になりました。60歳まであと5年しかない。
本日54歳になりました。年に一回更新するブログでございます。
53歳になりました。暑いですね…
本日52歳になりました。忙しいです。
ワクチン接種の3回目を受けてきました。書き忘れた2回目についても触れてます。
1回目のワクチン接種を受けてきました。
本日51歳になりました。
健康診断を受けた話。
moonrock.jpをhttpsにした話。
Ghost 3.38.3でIMEバグが修正されて、日本語を入力しやすくなったよ、という話。
本日50歳になりました。え、まじで?