++age

++age

48歳になりました。お祝いいただいたみなさんありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

昨年同様会社から特別休暇をもらったので、今日はゆっくり過ごすつもりでしたが、あまりの暑さにまいってます。

せっかくなので、近況を書いておきます。まずはお仕事の話から。

Nintendo Switch版「WILD GUNS Reloaded」

WILD GUNS Reloaded 公式サイト

今年の4月にNintendo Switch版が発売されました。

今回はこれまでより広報活動が活発だったため、PS4版やSteam版の頃とは違う忙しさがありました。

@TENGO_PROJECT

TENGO PROJECT 公式(@TENGO_PROJECT)さん | Twitter

上記Nintendo Switch版の発売を機に、開発チームの公式Twitterアカウントが開設されました。

プロフィールにも書かれているように基本リプライを返さないアカウントですが、開発チームに関する情報は随時つぶやいていきますので、ご興味のある方はぜひフォローをお願いします。

ぜんため

第2回 ぜんため(全国エンタメまつり)2018年8月4日(土)、8月5日(日)開催!

これは今後の予定ですが、岐阜で行われるイベントにナツメアタリが参加することになりました。

TENGO PROJECTの新作を展示する予定ですので、お近くの方はぜひお越しください。あと、このところ猛暑が続いてますので暑さ対策はお忘れなく。

以上、最近とこれからのお仕事のお知らせでした。

その他

以下は個人的な話。

昨年はミリシタを始めたことを書いてましたが、最近はさらに「ときめきアイドル」をプレイし始めました。同じような音ゲーですが、デレステやミリシタとは一味違う感じで楽しんでます。

さらに、最近「SimCity BuildIt」というスマホ向けシムシティもプレイしてます。以前からPC向けシムシティを少しずつプレイしていましたが、このBuildItもなかなか面白いです。

ということで、まとめて書くと思いの外色々と書くことがありますね。今後はもう少しマメにブログを書きたいところです。今後ともよろしくお願いします。

Hiroyuki Iwatsuki

Hiroyuki Iwatsuki

Nagoya, Japan