++age

++age

46歳になりました。TwitterやFacebookでお祝いいただいたみなさんありがとうございました。コンゴトモヨロシク。

それにしても、誕生日の次の記事がまた誕生日になるとは思いませんでした。日々いろいろと思うことはありますが、ほとんどTwitterへつぶやいて済ませちゃってますね。プログラミングのことは専門サイト(QiitaやStackOverflowなど)で書いてますのでここには日常のことを書きたいのですが、自宅で寝て起きて食事をとる以外はほとんど仕事ばかりでなかなか書けることもないという…

ああでも、最近の出来事で書けそうなことといえば、BitSummit 4thへ参加したことですかね。大変でしたが楽しかったです。忘れないうちに書けたらいいな。

そういえば、昨年9月にiOSでリリースされた「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(略してデレステ)」にハマってます。昨年9月以降のTwitterのつぶやきはほとんどデレステのことばかりです。多忙な日々の中の癒しの一つですね。

また一年元気に過ごして、ここに次の誕生日のことを書けるよう頑張りたいと思います。

Hiroyuki Iwatsuki

Hiroyuki Iwatsuki

Nagoya, Japan