++age

++age

ということで、45歳になりました。TwitterやFacebookでお祝いいただいた皆さん、有り難うございました。月並みな言葉でアレですが、今後ともよろしくお願いします。

ついでに近況を書いときます。

お仕事的には先月まで色々と忙しかった仕事も終わり、今は次への準備をしています。新たに憶えることが多くてなかなか大変です。他にも平行してやってることもあったりと、地味に忙しいです。

私生活的には特定保健指導に書いた体重と腹囲の計測をまだ続けてます。物事を続けるのが苦手な自分としてはなかなか頑張っているじゃないかな、とかいって。あと、スプラトゥーン面白いですね。

Hiroyuki Iwatsuki

Hiroyuki Iwatsuki

Nagoya, Japan